ブログ

BLOG

19歳から約9年!!

2023.12.17
ブログ

orb・菜の音に務めてくれていたパートナーが

出産を機にこの度、卒業致しました!

20歳とゆう大切な時間を費やしてくれ

お店が良くなるようにと意見をくれたり

色々考えて一緒に切磋琢磨してくれました。

お店の事を思うが故に

店長とぶつかり合う事もあったりしたと聞きました。

それだけ一生懸命に力を貸してくれた大切な仲間です。

卒業の日には、当時働いていたスタッフや常連さんが集まり盛大に新たな門出の卒業をお祝いしました。

スタッフの卒業は寂しくなりますが、新たな出発としてorb一丸でお祝いしています🥂

元気な赤ちゃん👶を産んで

また赤ちゃんと共に遊びに来てね〜(*¨̮*)

約9年間、務めてくれてありがとう!!

お疲れ様でした!!

仲間募集中!
Page Top