ブログ

BLOG

orb🦐店舗紹介

2023.11.15
ブログ

orbで働いて10年目。

広報担当してますれいなです。

orbってどんなとこ?などなど

これからたくさん紹介していきたいと思います

さぁまずはじめは株式会社orbの店舗紹介👏

海老バルorb福島店を紹介していきたいと思います🍀*

古民家を改装してあるお店で

カウンターが8

テーブル4名かけが3席の

外席カウンター4席と

宴会などに使える2階席があります。

それから入り口には大きな水槽が!!!!

そこには活きのいいオマール海老が泳いでます🦐

全店舗の中でもお店が1番狭いこともありどこのポジションで働いていてもスタッフとのコミュニケーションだったり、お客さんとお話ができたりで和気あいあいと働く事ができます。スタッフの卒業や誕生日は常連さんや近隣店舗の方々巻き込んで盛大にお祝いしたりと、笑顔溢れる店舗だと思います♬.*゚

実際に私も福島店に5年ほど在籍していました。

ほぼ毎週のように来てくださってたお客さんと仲良くなり、営業終わり近くの焼き鳥屋さんにお客さんも含めてご飯を食べに行ったりカラオケに行ったりしていたなーと懐かしく思います!

今でも当時のスタッフと会えばそういった懐かし話で盛り上がるほど!!

働きに行くのがすごーく楽しかったのを覚えてます。

時間が許すなら、、、私もまた店舗で働きたいな〜

ワイワイ楽しく働く事ができますよー😆🎶

スタッフの誕生日、卒業を盛大にお祝いしてます🎂㊗️

お客さんと乾杯🍻

店舗飲み会🍺🤗

仲間募集中!
Page Top